turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

レコード屋も危険

今年のF−1鈴鹿GPもなかなかよいレースでしたな。

 今回のレースが面白かった点は速い車が軒並み予選で後方に
沈んだこと。
そしてそいつらがM.シューマッハとかに引っかかりつつも
ばんばかオーバーテークしたことでしょう。
雨の予選で彼らが後方に沈まなければ独走で優勝するのは
目に見えていたわけで、このような物を見せてくれた昨日
の雨にはある意味感謝ですな。
 やはり安定した環境では強い奴が勝つというのはゲーム的に
つまらないわけで。多少の運の要素でシャッフルするというの
は大切なんだなぁと思いました。
それに本当に強いのなら多少運がなくても跳ね返せるはずだしね。
むしろそれが面白いのかも。
そのへんがファイナルラップのライコネンのオーバーテークに
凝縮されていたような気がします。
うーん、無理してでも行けばよかった。
来年は行くかw

P.S
やっぱ琢磨は下手というか…
彼もINTが高くてWISが低い典型的なタイプなのかもしれんw
トップドライバーってINTもWISも高いんだよなぁ。


“自分の好きな事を話していると、つい夢中になって我を忘れてしまう…”
1時間の番組を聴き終わったら、思わず1枚のCDや1冊の本を買いたくなる、
“自分の新しい好きなモノが見つかる”1時間。
CD・本・街・漫画・酒など、曜日ごとにテーマを絞り切り、その分野の
“プロフェッショナル”な日替わりパーソナリティとニッポン放送アナウンサー・
吉田尚記がお送りするラジカルなエンターテイメント紹介番組。
その道のプロだから語れる最新情報や極秘エピソードと、リスナーの本音の
感想をからめながら、熱いトークバトルを展開します。

木曜日: 『漫画』 樹林 伸 (漫画原作者・元『少年マガジン』編集者)

http://www.1242.com/2005kaihen2/#b3


オレたちはとんでもないラジオを聞き逃したのかもしれない…

タワレコで買ってきたCD

Neue Musik (Colorvariation)
crochet   (みとせのりこ
savon    (みとせのりこ
COUNTDOWN (HYDE)

変なもんにいろいろ引っかかった。
買い物のあと一蘭でラーメンを食べてきたw

Colorvariationは思ったより聞けたのが収穫かな。