turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

魔界都市平戸

平戸二日目
朝起きて散歩して岬の先まで行く。
一時間程度のいい散歩でした。
山鹿流軍楽書を見てまいりました。
知力+されないかなぁw

お昼ごはんはおいしい川魚を食べに佐賀へGO
鯉が泥くさくなーい
鮎おいしー
うなぎまいうー
鮮度が高いおいしいお魚をいただきました。

その後、佐世保の海事博物館から寄席のコンボ。
津軽三味線はイイネ
THE NINJAWARRIORS!

さて明日は島原です。


というわけで、現在長崎県は平戸に来ています。
昼過ぎの飛行機で長崎についてブラバー園を3時間ほど散策して、平戸出身の美剣さんの親類の方にたらふく歓迎していただきましたw
おかげでAKIRA君が現在DEEATH and REBIRTH状態です。
って知人しかわかんねぇなw

まぁ露天風呂にはいって見た月がものすごくきれいでした。
空気がきれいなところはええなぁ