turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

三都物語

 昨日は平戸最終日ですた。
山間の教会を見学したり、ものごっつーキレイな海岸でお弁当をたべたり(気分はきーえるひこーきぐもーーーーって感じw)して、かなり癒されました。
 夕方から車で博多に移動。
ホテルにチェックインした後、中州で屋台をめぐりホテルでぐったり。
さすがに4日目にもなると継続ダメージがでかくなります。
活plz!

 今日は朝8時の新幹線で東京へ
グリーン車にはじめて乗ったけどイイネ!
グーグー寝て13時半には東京につきました。
その後15時から練馬で打ち合わせ。
これは帰りの電車の中で書いてますw

今回の失敗は読みかけの小説をどっかに置き忘れたこと。
読みかけの小説をなくしたりするとものすごく凹みませんか?w

平戸と長崎はすごいいいところだったのでまた行きたいな〜。