turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

しらきじ

このあいだついカッとなって買ってしまったDELLの24インチの液晶モニターを設置してみる。
でけぇ
しかもワイド
とりあえず世界は革命されましたw

しかしMatroxのサイトが落ちているためにドライバーがダウンロードできない。
そのため全体的に横長w

しかもDVIだと1920×1200でないかも・・・
うーん、2画面できるのかなーとかいろいろ疑問。
ひょっとしたらグラボ変えないとだめかも。

日記というか告知だが。
今年の白雉祭は11/3〜6です。

とりあえず11/5に行く予定。
現在、がぶぅ・ぱく・わち

昨日決まったんで今から告知を投げて回る予定。