turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ストフリ山積みWWwwwww

昼間からプラモデル業界について語り合うスレへようこそ

なに、この出来のよさはw
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=12792
デスマスク様も素晴らしいですね
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=13940
これと比べちゃいけないよねw
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=17635

ろり http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/ProductOne.aspx?pno=17623
ザンキさーんタイプミスですよ(笑)
だれか既存のギターを改造して音がでる烈雷つくらないかな?


このセイバーちょー欲しいですがががが
竹刀がついてるのがイイ!再生産するのかなぁ・・・
http://www2.odn.ne.jp/~cai42330/figure/spring_saber.htm

どーでもいいが、あかいあくまで出来がいいのがないのは仕様でしょうかTT

というわけで今日の結論はやはりエクスカリバーはどの作品でも二番目に強い剣であるということでした〜(ぱちぱち〜)