turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

色気より食気

 幕張でやってる東京モーターショー2005へFIG氏と供に逝って来ました。
 入った早々すげぇ人でげんなり。
でも初日に行くよりは少ないんだろうなぁと思って気を取り直してピレリブースにいくと、タイヤよりコンパニオンのオネーちゃんが目立ってる…つーかおねーちゃんがディスプレイされてる!
お前らおねーちゃんばっか撮ってるんじゃねぇ(`□´)くわつ
今年の印象は正常進化系が多いのでそんなに面白いのはなかったかな。
新型はLEDのランプが増えたせいかギャバン顔が増えたね。
それからGTーRは人が多すぎて頭しか見えなかったw

 その後、飯を食ってディズニーランド渋滞を避けるためにZガンダム?を観に市川へ
 内容は色気を振りまくエマ中尉とそれを見たヘンケン艦長が
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エマ中尉!エマ中尉!
  (  ⊂彡
ってやる話。
他に気がついたことはフォウ・ムラサメは素直、クールでサラ・ザビアロフがツンデレであるということくらいか?w
新作画はベルトーチカのチャイナドレスが全部とかとかエマ中尉とか謎(わかりやすいともいう)の所に集中してたw

え?声優?すいません、オリジナルをあんまり覚えていないのでどうでもいいですw

えーと次回は草薙素子が司会をする「世界不思議発見」の予定です(嘘)