turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

しょこたん

近所のスパゲッティ屋で仕事のネタ出ししてます。
資料として読んでいるJJの特集が「あの大人気コミックのヒロインヘアになりたい!」
ええ、おねーちゃん達が人気少女漫画のキャラと同じ髪型をしています。
二次元ものを三次元化するのは難しいデスネw
 記事には最近コミックを持ってこれと同じにしてくれと言ってくるお客さんが増えてるとありますが本当かなぁ。
まぁ本当だとすると情報を発信する媒体が人間べースから変わり始めたのかしらんとか思ったり。
単純に魅力がある人間が減っているだけかもしれませんが・・・(くしょ)



A'sが始まった某魔法少女アニメですが、いまさらA'sじゃないほうを見はじめました。
容赦なく足を狩りにきたガチなフェイトちゃんは何処へ行ったのでしょうか><;
内容のほうは新機動戦記CCさくら555デスネw

皆様のおかげで3000Hitsに達しました。
これもひとえにくだらないことを書き続けた成果だと自画自賛しております。
これからもくだらないことを書くことを頑張りますw

そしてそんな3000番目の足跡を踏んでくれたのは、高校の同級生のてぃれるさんでした〜(ぱちぱち)
てぃれるさんのmixiはこちら!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1417116

企業経営から、なつかしの声優、F-1、B級アイドルのことまでなんでもござれの達人ですw

んで、次のape0sの会は何時にしようか?(笑)


TVK中川翔子がイラストの品評してる…
しかも本番中にメールが来てるしw
友達の名前はキュアブラックってのがおわってるwww

しかし…なんか発言が某RYOさんに似てるような気ががが(謎