turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

トルクとパワーと燃費

 締め切り前です。
ある程度余裕を見て動き出してるのですが、ようやく頭の中のエンジンがかかり始めました。
こーゆー時って不思議なもので頭の中のギアががっちり合うというか、急激にシナプスのつながりがよくなって変な発想がぽんぽんでてくるんですよね〜。

 しかーし自分でピークの調整をしているとはいえいろいろめんどくさいので、ベ○カ式のカートリッジで瞬間的にこの状態まで持っていくようなシステムがほしいにゃ〜w
でも頭使ってるからお腹すいたにゃ〜