turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ぎむとけんり

 仮眠を取ろうとしたしたら国民年金の取立てにたたき起こされる。
そういえば、この間払おうと思って手に取ったのは国民健康保険であったか(笑)
しかし私のところに来るよりも某L氏とかT氏とかの所へ行った方がいいのではないかと思い、担当の方に軽くアドバイスをしてみる(笑)

にしても完全に寝そびれて今日の予定が狂った(くしょ)
明日から台湾だよ、どうしよう、なにもしてないw

(´-`).。oO(もうちょい気力があったら、現在の状況とか今後の行く末とかについて5分間問い詰めてみたり小一時間戦うという選択肢もあったのだがw)