turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

あなたもみきしぃ?

 揉み返しが来ました。
体が痛いですorz
 とりあえず今日は帰国日。
11時出発でまた土産物屋につれていかれました。
なんだか土産物屋ばっかり連れていかれえる気がしてます。
(´-`).。oO(リベートいくらもらってるんだろうね…?)
そこでは何も買わずに空港で台湾版の日本CDを3枚ほど買う。
ちょっと安めなんでお得感があるのですよ。
前回はこれで買ったアジカンが大当たりだったのですが、今回はどうだろーねーw
 
 帰りの飛行機の中では同じ列の方々とお話していたのですが、みんなmixiユーザーでびっくり。
ほんとに流行ってるんだね〜(笑)
ちなみに飛行機の着陸は下手でした。
神崎が社長だったら首だね。
マッコイ爺さんのところで修行してこい!(`□´)クワッ

台湾はいまの季節は暖かくていいですね。
日本寒すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル