turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

規格外品

何をやってもダメな日というのがある。

日本語が表示されなかったり、バッテリーがあがっちゃったり、走行中にモニターがはずれちゃったり、文句を言おうとしたら相手が不在だったり、弁当の汁がこぼれだしたり、仕事の嫌なメールがきたり、相手の意図が読めなかったり、自分の考えが伝わらなかったり…

 大抵は一日の始まりの時からテンポがずれはじめ、いらいらしたり鬱になったりしてだめスパイラルが加速して堕ちて行く。
そう、今日がそんな日。

こんな日はどんな風にして乗り切ればいいんでしょうかね?
NHKにでも入ったほうがいいのかな?w

「ドク、今日はヘビィだぜ!」

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051125org00m300113000c.html

バンダイネットワークス:ガンダムパソコン第2弾発売
 バンダイネットワークス(東京都港区、大下聡社長)は25日、「機動戦士ガンダム」に登場する「アナハイム・エレクトロニクス」社が製造したという設定のノートパソコン「アナハイム・エレクトロニクスモデル」の予約受付を開始した。価格はマイクロソフトオフィス2003搭載モデルがそれぞれ税込みで、26万4600円、非搭載モデルが24万1500円。予約はPCサイト、携帯サイト、専用電話で06年1月中旬まで受け付ける。

 「アナハイム・エレクトロニクスモデル」は、「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツなどを製造する総合機械メーカー「アナハイム・エレクトロニクス」社が製造したというコンセプトのモデル。天板の部分がアルミパーツ製で、アナハイム・エレクトロニクス社の「AE」というロゴが入っている。また、全体の塗装をホワイトシルバーやガンメタリックにするなど、従来のノートパソコンとの差別化を図っているという。


制服を着たオタな可愛い女の子が設計部にいるなんてゆーのは、共同幻想の中でしかありえませんよね?
ハハハそれはApe0sだよ、きみ〜(違)

世の中には多くの人が好む領域がある。
よく売れるものだったり、メジャーな音楽だったり…

ところが自分が持ってるものや好むものを見てみると…
ドッチーモ
iPod photo 60G
CELICA
どうやら世間様の枠とずれてるものが好きなようである。
これがまた微妙にやりにくい。
拡張やらオプションを買おうとするとかならずはまったり、なかったりする。
 やはり人様がやるのと同じものをやると楽になんじゃろうか(笑)
ああ、裏道街道まっしぐら〜

(´-`).。oO(自分が好きなものがメジャーになっちゃッたりすると困惑するんだけどね……)