turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

赫奕たる異端

 一昨日ナビを交換したのですが、いろいろハマリました。
取り付けミスでダッシュボードからモニターが脱落したりとか
iPodの表示が半角8文字のみ(店員の説明では日本語フル対応)だったりとか、いじってたら大黒でバッテリーをあげちゃったりとかw
そんなこんなで販売店に相談に行ったところ、きちんと対応してくれてナビやらヘッドユニットの交換に応じてくれました。
やはし落ち着いて話せば分かる人はいいよいいw
話は早いしケンカ腰にならずに済むしネ。

 そんなこんなでブースターケーブルやら工具を買って、だらだらとコーヒーを飲みながら「愛は定め、さだめは死」なんぞを読みながら待ってました。
もちろん銘柄はエメラルドマウンテン(謎)
ウドのコーヒーは苦いwww

ちなみに交換されたナビはMDがかかる上位モデルになってました(嬉)同じグレードのインダッシュモデルがメーカー欠品だそうで。
結局は一番売れてるモデルになっちゃったわけですが、なんかつまらないなーと思うひねくれものの私がいますw
まぁ使いやすければいいんですけどネ。
さーて、ETCもつけたからETCカードつくらなきゃな〜