turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

もうみずぽ

地盤沈下、温暖化で海面上昇…ベネチアが水没の危機に (読売新聞)

 【ローマ=藤原善晴】世界遺産にも指定されている「水の都」イタリアのベネチアが、今月も高潮の影響で水浸しになった


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20051208i208.htm

ウンディーネさんたちが失職する日も近そうですね(−人ー)
というか沈む前に一度いかなきゃλλλ...

みずほ証券ジェイコム株を誤発注・「1円で61万株」
 東証マザーズ上場のジェイコム株を8日、1円で61万株の売り注文を出した証券会社が、みずほ証券であることが明らかになった

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20051208AT2D0800W08122005.html

午後からどうなるか気になっていたけど、みずほでしたか。
損失分はみずほが肩代わりするのかな?
最近の証券業界はミスばっかなので信用度が落ちる一方ですな。
信頼は勝ち取るは難しくて落ちるのは一瞬ですか。
身にしみますね。