turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ゲド戦記

A Hi-Tech Jazz Compilation
GALAXY 2 GALAXY
http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/galaxy2galaxy.php

デトロイトテクノのURのベスト。
テクノ+ジャズみたいな感じでかっこいいです。
今までCD化していなかった曲がCDになったりコンピでしか入ってない曲が入ったりとなにかとお得。
カウビでタイトルのネタに使われたJupiter Jazzとかも入ってますよ。
あと1枚目の一番最後の曲がDS9
やはりスタートレックなんでしょうか?(笑)

Hits & Mixes
blackbox
http://diarynote.jp/d/57127/20051001.html
なつかしのイタロハウスblackboxのベスト。
今聞いてもかっけーです。

久しぶりに聞いてみたいな〜と思って調べてみたら¥950で売ってるじゃあーりませんか!
あたしは難波に早撃ちマックと呼ばれてるのよくらいの勢いで注文してしまいました。
おそるべし熱帯雨林!(笑)

ブルートレイン
ASIAN KUNG-FU GENERATION
まぁあんまり古い曲ばっかりでもアレなんで(笑)
相変わらず凝った曲作りをしていて構造とかフックのかけ方が面白い。

昔からのファンには評判が悪いけど、アジカンってギミック+メロディなバンドだと思うんで初期の音を期待する人の気持ちが分からない(笑)

とりあえず島みやえい子の新譜が今日明日くらいにくるみたい
なんか音楽もつまみ食いだよな〜(笑)

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・はらぺこキャラ
・典型的なAB型。
・きまぐれ、いいかげん、神経質が入り混じる○重人格。
・かなり変な人
・理屈より思いつき型

★自分の好きな人間性について5つ述べてください
・人間である
・日本語が通じる
・言葉がしゃべれる
・思考力がある
・常識がある

人間であるって難しいみたいですよ;;

★では反対に嫌いなタイプは?
・人間でない
・日本語が通じない
・言葉がしゃべれない
・思考力がない
・常識がない

いや、マジで;;

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
トレーズ様とか西田さんとか(謎)
深い思索と洞察力、そして理屈と美学で動きたいね。

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
いつもありがとう〜らーびゅ〜

★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
読んで書きたい人は好きに持っていってね(はーと)

東宝は13日、大ヒット作「ハウルの動く城」に続くスタジオジブリの最新作として、世界的な人気ファンタジー小説ゲド戦記」をアニメ映画化すると発表した。宮崎駿監督(64)=写真左=の長男、宮崎吾朗さん(38)=写真右下=が初めて監督を務める。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121401.html

そうですか、ジブリですか。
しかも初参加で監督ですかw
期待デキソウデスネ

そういえばエルリックの映画化はどうなったのかなぁ?