turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ハリウッド方式

今日は高校のときの友達と忘年会。
某所で6時間も飲んでいましたw
まぁいろいろ飲んだけど八海山の原酒とか飲んできましたよ。
お店の隠しメニューだってさ。
おすすめ。
これを飲みに春日山にいくのもいいなぁ(笑)

そんなこんなで今日でたネタ

キュベレイが車庫に入らない
http://nya.livedoor.biz/archives/50239552.html

叫ぶとスタンド名っぽく聞こえる言葉
http://nya.livedoor.biz/archives/50239400.html

はあ?妹がテストで早く帰ってきていきなり告白
http://nya.livedoor.biz/archives/50233931.html






時流に乗って信長占い

しばにゃんさんは陰陽師 です!

陰陽師のあなたは、後方からの攻撃を得意とする繊細アタッカー。

性格はクールなロマンティストです。
天性のカンも冴え、攻撃もサポートも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。結界を張る余裕がないと一気に崩れる脆さも併せ持っています。

後方にいるため、周りの人間のことは冷静に観察しますが、自己分析はあまり上手くありません。
人に言われたことを真に受け、いじけてしまうことが多いようです。
結果よりも経過や過程を重視します。

意外とロマンティストなのでTDやダンジョンでも、試練に「実はこういう事情があるのではないか」と思いを馳せてみたり、「あの敵があそこにいる理由」などを真面目に考えてしまいます。
淡白な人から見ると、あなたは変なこだわりを持つとっつきにくい人ととられるかもしれませんが、実は一番信onを楽しんでいる人かもしれません。

● しばにゃんさんの前世は、将棋の駒(歩)です!

楽しんでいるし適職ということでw


某薬師さんからバトンが来たのでへろへろと。

Q1、酔うと基本的にどうなりますか。
真っ赤になる。饒舌になる。基本的に元気になりますな。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
文芸部で安いワインをたらふく飲んだとき。
えらい悪酔いしました。

Q3、その時はどの位飲みましたか?
みんなで何本くらいだろ?
2〜3本いったのかな。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
分解しきれないほど飲むと戻してしまうので二日酔いになったことがありませんよ。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
えーと毒がある発言しかしなくてすいませんw

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
韓国のお酒が750×2ほど
それから氷結が500×2ほどありますな

Q7、好きな銘柄は?
久保田

Q8、最近最後に飲んだお店は?
えん(渋谷店)
キャベツ味噌がたいへんウマーでした。

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
久保田とか一ノ蔵とか諏訪泉あたり。
日本酒ばっかですね。
一時期某ピザ屋でガビデガビデばっか飲んでた人もいたなぁ(笑)
Q10、バトンのジョッキを渡す5人
久瀬 旭緋さん(ニヤニヤ)
諸星 弾さん(飲む方らしいので)
まりぽんさん(バニー!バニー!)
q_bouさん(そろそろ名古屋いかないとですね)
いさみさん(飲みにいこーぜー)



アメリカからの要望でガイバーがアニメでやっている。
この間その話をしていたら、X-MEN VSガイバーとかバットマンVS以下略とかスポーンVS(ryとかで盛り上がっていた。
その途中でネタに上がったのがハリウッド版ゴジラVSガイバー。
じつわゴジラは降臨者に調整された調整体のプロトタイプだったのだ!
モスラを操る二人組みはプロトタイプゾアロード!
おお〜燃える展開!
ぜひ作って欲しいwww