turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

た、助けてくださいシャア少佐!!

しのくんのところで拾った萌えキャラちぇき

http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/

えキャラ度は61モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です

その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません

これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます

この世を萌えで支配しちゃってください♪


すでに支配していますがなにかw



 寒いです、いやまじで。
冬本番用のもこもこのコートを出してきました。
今は仕事場でひざ掛け代わりに使っております。
が、それでも足元から底冷えするんじゃー(血涙)
やはり下の部屋に誰もいないと寒いのですね…
そんなこんなで昨日は風邪気味だったので即効寝ました。
TH2やらにゃいかんのに(笑)

 信長
北条復興おめでとう。
とりあえず皆勤で義理は果たしたw
まぁ復興戦よりは復興後のほうが勝負なんでがんばってほしいものです。
あ、徳川とやるなら移籍しますよw

 最近読んだ漫画
イヴの眠り 吉田秋生
これでシンスウリンサーガも終わるんじゃろうかw
別にこのシリーズなくても良かったと思うんだけど、最後のシーンがやりたかったんだろうな〜と思う次第。

絶対可憐チルドレン 椎名高志
椎名高志X-MENといったところか。
椎名チックな漫画で久々に面白かった。
ここにある普通の人々壁紙いいよねw
http://websunday.net/zettai/

LUNASEA
GUITERに載ってたINORINとSUGIZOの二人の起源の話がおもしろかった。
クリアトーンとディストーションのからみはかっこいいよね。

 そいやB社のイラスト担当Kさんがやめたそうな。
後任は秋葉本店のHさんだそうで。
池袋店もつぶれるしで、いよいよ「総員上甲板!」という
感じになってきたのかしらん。