turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

チャット方面での忘年会。
昼からカラオケ、夕方から飲み会という遊びまくりの時間。
しかも総勢14人という大所帯。
よく集まったなぁ。
勝ち抜きじゃんけんとかプロデューサーCOしてみたりとかいろいろありました。

なんやかんやで5年以上のつきあいになるのね。
感謝してます。

今日買ったもの
ガイバー23巻
WORKING 1巻
ガンスリンガーガール6巻
げんしけん 7巻
マリ見て

ガガガの絵柄が変わっててわからなかったw
それからふらっとらいんの1巻がでなおしてた。
2巻がでてるはずなんだけど見当たらない;;

あとみけおう関係の何かも買いましたw