turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

3人通せば知人とはいうものの…

Fateのアニメみた。
内容は詰め込みすぎで設定をしらない人は厳しそう。
とりあえずキャラ紹介に終始したので2話勝負とみた。

神父の中田譲治がよかった。
悪事を働いてると恋の黄金率作戦を思い出すのがナイス。
OPはゲームと曲は同じなのに歌い手さんが変わってしまったのが残念。
せっかくメジャーデビューのチャンスなのにね。
hollowのOPを歌ってたRhuさんとかにもINでいいから歌ってほしいものです。
そいやOPの絵コンテは竹内さんが切ってたなぁ。
ゲンガーもえらくなったもんです。

藤村組の組長は始めてみた気がする。

と、わからない人にはさっぱりわからないメモみたいな日記でしたw

仕事で池袋のイベントにいく。
人もかなり来てくれたようでなにより。

その後、イベントに来た人たちとパクすけを呼び出して飲みにいったのだが、なぜか元北条議長団の某天宮さんと飲むハメにw

上杉・北条・今川のプレイヤーでの謎の飲みは世界は狭いと思い知るはめになりましたw

信長OFF会じゃないのになー(笑)