turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

海が見えるレストラン

 はるかな昔ONEのアレンジアルバム(同人)でものすごく好きなアレンジをする人がいたですよ。
6年たってその人がstudio-campanellaのbermeiさん
http://www.studio-campanella.com/)だと分かって秋葉原のあきばおーにダッシュ!
ついでにAPPLE PROJECT(http://www.kirie.net/~appleproject/)も買おうと探し回っていたら、両方とも同じ棚の横一列に並んでいました。
ああ、買う人はみんな同じの買ってるのね('A`)b
おかげで棚一列を手に取るはめになりましたとさ。

その後渋谷で高校の時のメンツと新年会をやるはずだったのですが、Fig氏と私しか集まらないというアクシデントにあい、二人で飲むハメに…。
我らエンゲル係数向上委員会のパワーを発揮して無駄に飲み食いしてきました。
さぁ今年の目標はダイエットだ!
ダイエット十番勝負!だんじき〜(くしょ)

P.S
帰ってきたらぱんださんようちえん貸してくださいm(__)m>しのくん

今日はいつもお世話になっているチャット方面の新年会で
サッポロビール千葉ビール園に行って来ましたよ。
http://www.sapporobeer.jp/brewery/chiba/shisetsu/index.html
作りたてのビールは飲み放題!ジンギスカンも食べ放題!
ヨロレイヒヨロレイヒー♪
ってな感じで総勢14人の大宴会になりました。
最近人の集まりがイイネw
海が見えるレストランは人がたくさんいてなかなかはいれなかったけど、折りよく1列テーブルがあいたのでキタコレ!って感じでみんな座れてよかったです。
お肉もご飯もおいしかったよ〜。
ちなみに食べるのに一杯一杯で外見る余裕はなかったですw

今回面白かったのはトイレにリバース専用の便器があったこと。
さすが食べ放題飲み放題の店だ!リバースしてもなんともないぜ!

食べ放題のあとはゲーセンにいってプロデュースし放題。
IDOLM@STERをやってきました。
レベルがあがったのがよかったかな。

 しのくんプロデューサーが九州のほうへ2ヶ月以上の長期出張だそうで…。
がんばってください。
帰ってきたらオカエリナサイ(もちろんイは逆)会をやりましょうね〜。