turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

そして時代は進化する

1/6仕事が終わった後高校の友人と会い新宿で飲む。
いい店だ。

1/7お仕事のイベントで池袋へ。
その後飲みに行く。

1/8チャットの面々で新年会。
千葉のビール園で飲む。

1/9高校のメンツと新年会。ふたりしか集まらない。
二人で飲みにいく。

1/10締め切り。
ぎりぎりでいいネタがでてきて調整もできたので無事終了。
打上げ記念で飲みにいく。

1/11 仕事の発注のためにパスタ屋に篭る。
家に帰ってきて食料がなかったのでこの日はパスタ一皿で乗り切る。

1/12 断食状態で練馬で打ち合わせ。
その後、後輩の洋服屋に行くために町田までいく。
ズボンの補充とブーツを買う。
やっほーこのブーツあったかいぜ!
後輩の就業時間が終わるのを待って二人で「えん」という店で飯。キャベツウマー
仕事の話ばっかり。
おまえもそんな年になったか〜と思う(笑)
話し込んでいたら終電を逃したので車を取りに行って埼玉まで送る。
埼玉からの帰りがてら終電を逃した蟹さんを四谷で回収して
謎に大ドライブしてるな〜

帰りに爆音で聞いていた音楽でトビそうになる。
翼をくださいとかデンジャーすぎるw

そして今日。
はらへった〜w

やばい、不健康だ(笑)

 最近気になる音楽ユニットがあって調べてみたらVocalが新居昭乃のフォロワーだったことが発覚。
そうかーどうりで好きなラインなはずだ〜。
 90年代前半はどマイナーだったことを考えると、フォロワーがデビューするまでになったことは大変うれしくこの手の音楽をやる人は頑張って欲しいものです。
 M3あたりで出てるインディーズ音楽はアイリッシュ・ケルト系の民俗音楽がたくさんあるので今度チェックしてみようかな。
志方あきことかMORRGENあたりは評価も高いみたいだし、金の鉱脈っぽくてワクテカできそうですw
昔と違ってメジャーデビューしなくても好きな音楽が聴けるのはいい時代になったものですね。
おかげでチャートの上位にすっかり疎くなりましたがw
それにしてもレコ大新人賞のAAAってほんとに誰よ(笑)