turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

だめだ

最近読んだ漫画たち

龍の花わずらい (1)
草川為
二人の許婚に翻弄される竜族のお姫様のお話。
この人のお話はいい感じでふぁんたじ〜なので好き。
めぐる架空亭も結構好きだった

ヴィンランド・サガ 1 (1) (2)
幸村 誠
プラネテスの作者による1000年代のヴァイキングのお話。
相変わらず掴みは上手いけど、何時登場人物がうわごとを吐き出し始めるか分からないので信用できないw
とりあえず過去編なんてやらずに先に進めばいいのに…。

のだめカンタービレ(14)
二ノ宮 知子
進んでるんだか進んでないんだか…。
まぁ頑張って欲しいものです。

スケッチブック (3) 出張版
箱田とたん
絶賛積み中、消化せねば。

なんかお勧めがあったら教えてください。


ローライズ閣下のよさがわからないw
UZUMEって名前だから別に裸でもいいじゃんとかいったらいかんのだろうか?(笑)