turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ホリエモン

うちにはCDが山のようにあるわけですが、ストレージするのに現状ではmp3にしています。
iPodでも聴きやすいしね。
しかしHDDの単価が下がってCDをttaやらflacにして丸ごとHDDで持つパターンというのも出てきました。

なるほど音質もいいし、いつでもCDを出せるというのもかなり魅力。
しかしHDDクラッシュとかも考えると結局分散化も必要というwwwwwwwww
未来を見越した蒐集というのもめんどくさいよね〜。

いいパンチ持っているじゃないか、フェイト…
世界をとれるぜ(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060116-00000012-yom-soci&kz=soci
ライブドア強制捜査ですか。
目つけられてたんだねぇ