turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ITとメディアの融合

巫女みこナース
後輩に止めを刺そうとCD買ってきたら自分がはまったorz
まだCDの封すら開けてないのにw

つーわけで岡山旅日記デスよ。

eufoniusのアマチュア時代のベストがまだあるという情報を得たしばにゃんは前日寝そびれたまま秋葉原へ赴いたが、そのときにはすでに完売していた!orz

まぁ想定の範囲内だったですよ(弱気)
インディーズものはすぐなくなるので今のうちに回収しようと
以下のものをゲット。
A列車で行こう200X ジオフロントアレンジ(大江戸宅急便)
http://www.ooedo.jp/presented/oemm-0090.htm

町田(大江戸宅急便)
http://www.ooedo.jp/presented/oemm-0025.htm

あと上記のLoser Kashiwagi is NOT dead (柏木るざりん
http://loserkashiwagi-is-not-dead.com/top.html

ついでに、漫画のこどものじかん (私屋カオル)も買って見ました。
しかしA列車も萌えの時代なのか(しみじみ)
あと町田はラス1だったみたい…すまんのぉ。
秋葉原から品川に出て同行者と合流。
学校の後輩さんなのでけっこう気楽な旅でした。
前の台湾なんてほとんど知らない女性(上海の方)だったんで、雲泥の差ですねw
そんなこんなでのぞみさんに乗って4時間半!
寝て起きたら岡山に着きました。
コールドスリープ感覚?w

 岡山到着後は取引先の子売店へ挨拶に。
ついでに売り上げに貢献しようということで
BRAVE PHOENIXじゃなくてSUPER GENERATHION(水樹奈々)をゲット。
なんか旅日記のはずなのに買い物日記なのは気にするな!
旅先で荷物増やしてどうするよ…

その後ホテルの人に近所のうまい飯屋を紹介してもらって、出撃。
どうせマージンもらってるんだろうけどはずれは紹介しないからねぇ〜
さわらウマー うなぎウマー
店員のおばちゃんを適当にあしらいながら大変おいしいご飯をいただきましたとさ。

さ〜てそろそろねるか〜

とつくと三匹が斬るとつけたくなるのぉ。
さて、岡山博多の出張に行ってまいります。
その前にアキバにいかないとw
あ、スーツをクリーニングに出しっぱなしだから回収にいかなきゃ(めもめも)
帰りは日曜だおー
飛行機でぶーんだおー

ねみぃ…


  ↑
  │                          新しい楽しさ!
  |                         ┌──────┐
  |上場廃止+追証でもっと楽しく!      │株主代表訴訟
  |                         │フジ契約解除 │
捜|                       ┐│ 取引停止
査|                     /   └──────┘
  |                   / 
  |               粉飾
  |               本体 + グループ企業
  |              /
  |.            /
  |        利益付替
  |        子会社 + 投資組合
  |       /
  |風雪.  /
  |IR虚偽
  └──────▲───────────→
           現在       時 間