turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

岡山から博多

フラッシュピストンマッハパンチとはまったく関係ない今日の行動。

朝5時半に目が覚める。
前日、喉を痛めないように入れたお風呂のお湯がまだ温かかったのでお湯とたして朝風呂。
その後、エウレカマジレン響鬼と一気にみてしまう。
特に響鬼の最終回は開始1分でつっこみを入れる超展開。
さすが井上クオリティw
その後お仕事をして無事終了。
福岡空港から一本早い飛行機にのって東京に戻る。
その時乗ったJALのクラスJの席がすごい(・∀・)イイ!
http://www.jal.co.jp/classj/
+1000円でゆったりしたリクライニングシートでものすごく寝やすかった(オイ)
ちなみに私たちの斜め3列前には枡添要一が乗っていましたw
おお、国会議員もつかうクラスJシート!(笑)

そんなこんなで無事羽田に到着。
空港まで向えに来てくれたFig氏の車でらくらく帰宅しましたとさ。
お礼に渡した賄賂はからしめんたいことスィートポテト。
おいしいですよ〜。


 夜中に目が覚めてそのままお仕事へ
失敗したのが昼飯でついつい山頭火に入ってしまいました。
そういえば今日の夜は中州でラーメンって話だったじゃん!
うはwwwみゅたんみたいな食生活だけどいいかwwwとスルーしてみました。
16時過ぎに無事終了。ギザネムス。
その足で新幹線に乗り博多へ移動。
新幹線の中は修学旅行の女子中学生が多数。うは!
わしゃータキシード着てジョニービーグット(ry)
そんな新幹線の中でしたが音楽聴きながら爆睡してました。
最近Campanellaサウンドは睡眠導入剤になりつつあります。
起きたらアルバムが一枚終わってるし。
そんなこんなで博多駅に到着。
 博多の駅前のビルの中に入ると8Fにロムレットという店が!
ひょっとして乃絵美がいるんですか(死)
 そんなこんなで7Fのゲマ屋によって買った本
フルメタの最新刊
私立三十三間堂学院 (佐藤ケイ
また荷物が増えた::
ちなみにかなんさんのサイン本が売ってたよ>てぬー
 お隣のナムコワンダーパークでは三国志対戦・ガンダムに人がたくさん。
でもアイドルマスターは0だったw
アイドルマスターはイラストコンテストをやってたよ>しのくん
開発の人も書いているらしい(キャラデの人ではない)

ホテルにチェックインして中州に飯を食いにタクシーをつかまえると長浜のほうがいいよと教えられる。

 中州は前に行ったことがあるので長浜へチャレンジ!
おいしいと運ちゃんが教えてくれた屋台の「やまちゃん」に
入って見ました。
やまちゃんのラーメンはさっぱりした博多ラーメンでおいし〜!マグロの頭とかもよかったです。
また行きたい〜。
中州は値段はボルしいろいろ評判が悪いらしいです。
地元民もいかないんだってさ。
帰りもタクシーに乗って戻ろうとしたんですが、運ちゃんが行き先を待ちあえて思いっきり遠回り;;
まぁメーターは止めてくれたんでいいんですけどね。

アイス食べながら風呂はいってこれを書いてます。
東京は雪がすごいらしいけどみんな大丈夫なんだろうか。
足元気をつけてね。

さてねる〜