turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

AIR

司馬 秋さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は
霧姫 さんでした!

以下のURLより 霧姫 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=273115

おかげさまで6000ヒット超えました。
踏んでくれた皆様ありがと〜。
6000番目を踏んだ姫にはケーキ1ホールをその場で食べる刑をプレゼント〜(笑)


またメモのような感想のようなもの。

Fateの2話3話を一気見した。
いい感じで話しが進んで普通に見れる。
原作っぽい(けっこう違うけど)話の流れだから安心してみることができる原因か。
掴みだからアクション多めだし、テンポもいいので結構あっという間に見終わった感じ。
特に原作では想像するしかなかった戦闘シーンが目に見えるアクションになってるのもいいところなんだろうね。
それにしても間合いが見えない武器って怖いね。
風王結界ギザオソロシス。

声優面ではランサーとアーチャの登場によって渋い男の声が増えたのがいいね。
ふたりともいい声だわ〜。神父も胡散臭いし〜。
それから凛がみやむー声っぽくなってるのが笑えた。
10年たってもまだエヴァの爪跡は残っているのね〜。
川澄セイバーも違和感なくてよい。
この辺、現場が落ち着いたみたいなのが感じられるね。
OPも改めて聞いてみると吸血姫美夕(OVA版)のEDを思い出すような川井節だったと改めて気がつく。芸風かわらんなぁw

22分×3で見てみると話が全然進んでないので、原作ってけっこう密度があったんだなぁと改めて思う。

それにしても血が黒いの気持ち悪いよ。
ほんとにPTAは壊滅してほしいね。
やっぱアクロスかクロノスに世界征服してもらうしか…

P.S
>いさみどん
吸血姫美夕のEDはインストの奴だぞ(謎)


こんなところでへろへろと空の写真みてました。
http://www.manamikiyota.com/radio.html

寒いところは美しいといいますが、本当やねー

しかしどこもロケーションが大変そうなところばかりで…。
こーゆー写真を撮るには我慢と根性ですか。
写真家の皆さんはすごいですよね。


P.S
それにしてもwebradioってなんでこんなにB級なんだろうw