turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ひるとん

しのくんのところで拾ったメイドさんマスター適性テストをやってみたw
http://kantei.am/1360/

しばにゃんさまがマスターとして適合する割合は 87 %です。


ランク:A
偏差値:59.2
順位:1735位 (13966人中)
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。


しばにゃんさんのラッキーアイテム:瓦

HAHAHAHAくれ、いますぐメイドさんくれ。
とりあえず蒐集したアイテムの整理がめんどくさいからやってほしいぞwwww

とりあえず瓦割りでもしてきますかね〜


名古屋二日目ですよ。
昨日の宿は名古屋ヒルトンに泊まりました。
新幹線代とホテル代込みで¥28000でヒルトンに泊まれるというのはかなり安いと思うぞ。おそるべしJTB。
部屋も20階だし湿度や温度調整もよかったし部屋きれいだしで、パックで安く取れるならまた行きたいなぁ。

んで、朝起きて蓬莱軒へひつまぶしを食べに熱田神宮へ。
ところがここで想定外の出来事が!
29日って旧正月で熱田神宮では初えびすだったのです。
そこにはもーれつにたくさんの参拝客がいましたorz
もちろん蓬莱軒にも長蛇の列。
今年最初の行列は名古屋でしたw
幸い早めにいったのであまり待たずに入れてひつまぶしを堪能ウマー。
その後熱田神宮の宝物館で真柄たんの大太刀やら長船を堪能してきました。
練絹って目が細い絹なのね。実物をみて理解しましたよ。

その後名古屋から新幹線に乗って東京に帰京。
らくらくな旅でしたとさ。