turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

巨人殖装

ちょwwwwwゆりしーwwww
どじっこにもほどがある!

http://yaplog.jp/yurisii/

久しぶりにヒンズースクワットやったら悶絶した。
いかん、体力おちとる・・・
このままスキーに行ったら山頂→一本滑る→ビールを飲んで終了というコースをたどるに違いない!

しばらく体力UPをがんばりますorz

ああ、スキーいきてぇ…


仮面ライダーカブトを見ますた。
ベルトは2本あるけど変身アイテムは一つしかないから、変身できるのは常に一人ということみたい。
これってギガンティックを奪い合うガイバー?とガイバー?みたいな関係でかなり燃える!
問題は主人公がニートで電波なことくらいだな。

ダメでもしばらくは
( ゚∀゚)彡ボクっ子!ボクっ子!
とか
( ゚∀゚)彡妹!妹!
とかで騙されておきますw


いやまぁ13人の妹と戦うストロンガー的展開でもいいんですけどね(お)