turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ついに現実が追い越したか

今日も寒いですね。
このあと雪が降るとか本当でしょうか…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某所にも書き込んだけどなのはのフュギュアでるのね。
売り上げがよければフェイトもでるのじゃろうか

ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=238305

というわけで逝ってきました、秋葉原。
日曜の昼間に行くのは久しぶりでしたが、ほこ天でイベントやらライブやらでお祭り感が倍増してましたね。
メイドさんがたくさんチラシをくばっていたし…。
というか雨後のたけのこみたいにメイド喫茶だらけなんでびっくりしました。

いずれメイドバブルもはじけて野良メイドが量産されるのかと思うと(ry

まぁそんなで総帥が教えてくれたティアラへ行ってきたわけですがそれぞれメイド服が違っていて面白かったです。
やるな>総帥

そういえばPiaキャロットへようこそ!!G.O.が発売していました。Pia2から10年たってこんな世界がくるとは思いもよらずびっくりです。
てーか美奈たんハァハァ…(;´Д`)