turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ナチョス大盛り

mixiからのお知らせです。秋 さんのページ全体のアクセス数が
7000アクセスを超えました。記念すべき7000アクセス目の訪問者は
みゅ さんでした!

以下のURLより みゅ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=909210

みゅたんにはE2Cを72時間爆音エージングする権利をプレゼント!w
どうなっても当方は一切責任を持ちませんw

おばあちゃんが言ってた、ボウケンピンクは末永遥なんだって!

鯖の味噌煮くいてぇw

ボウケンジャーみますた。
アーカム財団が古代遺産を保護すべくスプリガン5人を働かせるお話。
 足元を確認しないで進んだり遺跡をばんばん破壊する冒険LV1の彼らが素敵。私の中でスペランカー認定されましたw

 キャラクターは総受けのブラックと攻めのレッドの関係が素敵。
あとブルーの存在感のなさがたまりませんw
お嬢様タイプのピンクはツンデレでいてほしいです。
ツインテールのイエローはもう少し可愛かったらなぁw

とりあえず合言葉は戦って死ねでw

ナイト・オブ・ザ・スカイを見てきました。
フランス版トップがンとか言われてるアレです。
B級映画と思って行ってみたのですが、戦闘機をばんばん飛ばして実写で撮っているので迫力があるし、お話も無駄なシーンがないのでガンガン進んで普通に面白かったですよ。

主人公も話を聞いてもらうためには力ずくというナイスな奴で、まさか高町家の家訓をこんなところで見ようとは思いませんでした(笑)

アップルがスポンサーになっていて基地中のPCがMacでパイロットの一人のあだ名がIPODだったのがテラワロスw
戦闘機に乗っているときもiPodで音楽を聴いているという設定で「MP3とともに初めて戦闘機に乗った男さ」というナイスな紹介でちょっと吹きましたw

しかしCMもアンマリやってないし、有名俳優も出てないので日本ではあんまり受けなさそうなのが残念なところです。
がんばって2本目も撮ってほしいのぉ〜。