turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

浪費とその後始末

んで、勢いで買ったものが届き始めました。

ん?なんかダンボールが大きいですよ?
え?これがあと1つ来るんですか?
いや?あと2つの計3つ?
やっちまったorz
というわけでかなりでかいダンボールが二つ家にきました。
部屋にいれるところがありませんwwwwww
やっぱり勢いで買うもんじゃありません。
が、私の9%は欲望で構成されてるから止めるのは無理だよねw


それにしても、こんなにでかいと全巻購入特典のバイオメガラプトルなんて応募しないぞw