turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

狂牛病

セブンイレブンで売っている「レッドブル」を飲んでみた。
さすが日本のオロナミンCだかリポビタンDをヒントにしただけあってそれっぽい味がする。

しかしポイントはその効能。
なんだか鼓動がはやくなって元気になってきましたよ?
これって胸キュン?w
たしか日本ではアレな成分がはいってるとかで売れないと一時期言われてたんだけどこういうことなのねw

なんか疲れてるときに依存症になりそうな飲物でした。

写真はレッドブルF-1のエースドライバー 四角い顔のにくい奴、まろやかな走りの■先生ことデビッドクルサードさまの御真影