turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

4月ですね

今日本屋にいったら「妄想少女オタク系」というタイトルの漫画が売ってました。
腐女子とパンピーな男の子とのラブコメです。
というか腐女子の生態と思想に振り回される男の子の話です。
ボタンの掛け違いって悲惨だよね…

読んでて以前周りにいた人のことを思い出して電車の中で身もだえしてしまいましたw
とりあえず回りの男でカップリングするのはやめようよw

それにしてもコミックハイ!はロリから腐女子までアヤシイところをカバーしてますねw

つーわけで立食師列伝を見てきました。
18:20の回を見に行ったのですが、30名くらいと以外にお客さんが多かったです。
内容はというとウソ歴史万歳ヽ(´-`)ノ
立食師を餌に戦後を語る内容でした。
なんだ、やっぱり押井物じゃんw
まぁ押井の友達を実写で晒すという目的もあったのかもしれんがw
まこ、かわいいよ、まこwww

この映画をみて思い出したのは、ロッテリアでハンバーガーが\100だったときに山のように食べたこと。
あのときの厨房の店員さんはこんなに悲惨だったのかと思うと
同情を禁じえませんw
ハッ我々も立食師だったのか!



4月28日にシネクイントでオールナイトで押井守作品オールナイトをやるそうな。
ゲストは押井守榊原良子だそうですよw

今日あたり一緒に見に行くつわものはいるだろうか?w

仕事場で話してて「わちはアヴァロンだって劇場でみたぜ」と言ったらなんか妙に切なくなったw

4月といえば出会いの季節。
そう新たな二次元キャラクターとの出会いの季節。
というわけで新番組ですがなんか電撃系小説が原作のが多くね?
ぶっちゃけお話的にキビシイのが多いのですががが。

とりあえず横目で見てた話の感想

ハルヒの憂鬱
開幕から置いてけぼりだった。
つーかこれを支えるファン層がどんな人か知りたい…
とりあえずハルヒもみくるもムカツクw

シムール
よく分からん単語が飛び交う雰囲気物
ふーんって感じ。

ガラスの艦隊
ベルサイユの薔薇英伝版。
まだオスカルがツンツンしているw
がんばれアンドレw
でもゴンゾだからダメだなw

いぬかみ
…どーなの?

ストロベリーパニック
頑張れロサギガンティア
とりあえず
ま た 今 野 か
女子高生に夢見る男の子専用w

女子高生
ストロベリーパニックの対極にあるリアル女子高生w
夢見る男の子はみちゃだめだよなw

.hack
このシリーズってメディア展開のためだけに持ってるのかな?

練金3級 まじかる ぽかーん
なんか妙に安心できる番組なんですが…

吉永さん家のガーゴイル
声優がいいよね!やっぱあなごさんは反則だよなぁ。

BLACK LAGOON
1話はいい感じ。
つーか磯部勉は反則(ry

ひぐらしのなく頃に
夜中に他の家の人が起きてくるくらいの悲鳴…とかにならないよねw

エウレカの後釜(!)として期待していたゼーガペインですがまだ見てませんw
どれくらいナニでアレなのか楽しみですw

なんやかんやでがんばってみてるな!