turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

こんなにこんなにライオンだ

あまりにも疲れが抜けなくて平日に暇な友人を誘って箱根に湯治にいってきました(´¬`)

やる気がないので11時に集合して一路箱根方面へ。
とりあえず観光をしようということで富士サファリパークへ車を向けました。
サファリパークなんて来たの何年ぶりだろ?

ライオンさんにタイガーさんにヘラジカさんがいましたよ。
孔雀もいたらしいけどみれませんでした。
チェックしてるのが偏ってるのはキニシナイ
ちなみにみんなごろごろしてました。いい身分だなオイw
それからげっ歯類の研究をしているらしく、けっこうな種類のげっ歯類がいました。
ハムスターとか好きな人はお勧めかも。
しかーしサファリパークをマニュアルの車で巡回するのは本当に向いていませんね。車ってのは速く走るもんなんだよー(`□´)クワッ

サファリパークを堪能したあと箱根神社
杉の巨木が境内や階段の両脇に高々と立っていて独特の雰囲気が良かったです。
三峰もそうだけど木がたくさんある神社はいいよねー。

箱根神社を一回りしたらちょうどいい時間になったので本日の目的の天山という温泉へ向いました。
ちなみにこんなところ→http://tenzan.jp/

2時間くらいおしゃべりしながら、だらだらと湯に入っていましたよ。疲れがぬけたー。
その後、しゃぶしゃぶを食べて夜の10時くらいに帰路へ
だいたい12時間くらいの行程だったかな。
小旅行っぽくて楽しかったです。

「温泉はいいねぇ、人類が(ry