turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アイアンクロー

仕事が終わったあと、東急ハンズ
3wayのカバンが死亡したのです><;
10年くらいつかったので随分ぼろっちくなってたけど、使いやすかったなー。
気分は「さらば、私の愛機よ」byゼクス・マーキスって感じでした。
似たようなコンセプトのかばんと、ついでに枕を買ってみました。今度の枕はあうかなー。

んで、まじぽかのOPのCDが昨日発売されたのでゲマ屋に購入に行ったのですが売っていませんでしたorz
なんで、わちがほしがるものは品切れになりやすいのかなぁ・・・。難民率が高いですよ><;
家に帰ってアマゾンしてみます(しくしく)

某MEKONGDELTAの本を読んでたらRadio ToHeart2をむしょうに聞きたくなりました!
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_058.html
本当によっぱらいと貧乏さんでありますw
こーゆーよくわからんだらりとしたテンション好きですよ。
いやーコト姉じゃなかったタマ姉えろいよえろいw

Gガンダムの師匠と弟子がCMしてるのもポイントが高いですねw