turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

かっ!からき!!!

 新居移転記念のボードゲーム大会を開催していると聞きつけてやまちゃんの家へ遊びに行ってときのこと。
ドアを開けると見知らぬ女性が台所に立っていて、その方と目が合いました。
(´-`).。oO(え?やまちゃんの彼女?)
(´-`).。oO(コスプレ関係かなんかで知り合ったのかな?)
(´-`).。oO(おいらものすごく空気読めてなかった?)
(´-`).。oO(やべ、このまま帰った方がいいかな?)
(この間およそ1秒)
フリーズしたおいらがなんとか振り絞った言葉は
「は、はじめまして…」
ださい!ださいよ!おいら!!!
咄嗟に出てくる一言って重要だよね!(笑)

いらしていたのは家族で遊びに来ていたゆーきさんの奥様でしたー。
お子様を二人つれていらっしゃっていましたが、二人ともかわいーー^−^
子供ってほんとに跳ね回っているんだなーと関心してました。
その若さを取り戻したい今日この頃w