turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

せきしきめいかいはー

バンコク18日時事】タイの首都バンコクに、同国初のメードカフェがオープンした。店名は「アキバ」。メードには同国最難関のチュラロンコン大やタマサート大の女子大生ら10人を採用。アニメや漫画好きの若者らでにぎわっている。

本場イギリスはまだですかーw 

・兵庫県内で小学校二年の男児(7つ)が、心と体の性が一致しない
 「性同一性障害GID)」と診断され、女児として学校生活を
 送っていることが分かった。GID学会(神戸市、理事長=大島俊之・
 神戸学院大学法科大学院教授)によると、低学年の児童がこうした形で
 受け入れられるのは全国的に極めて珍しい。 

 保護者や関係者によると、男児は一歳のころからスカートやぬいぐるみが
 大好きだった。母親は「幼い子の興味の範囲内」と思っていたが、五歳のとき、
 兄と同じ少年野球教室に入れられることをかたくなに拒絶。ほとんど食事を
 とらなくなる日が続いたという。

 このため、母親が自宅近くの病院に相談したところ「男女と区別せず、子どもが
 望むように育ててあげては」とアドバイスされた。小学校入学を控えた昨年一月、
 祖母が教育関係者に「女児で受け入れてもらえないか」と相談。大阪の病院で
 専門的検査を行い、GIDとする診断書を学校に提出した。教育委員会や学校側と
 面談した結果、女児としての異例の受け入れが認められた。

 男児の名はどちらの性でも通用するもので、入学後は出席簿のほか、
 トイレや身体測定も女児扱い。水泳の授業には女児の水着で参加している。
 教育委員会は「医師が『本人が生活しやすいようにしていくことが基本』と
 したことが決め手となった」と説明。母親は「できれば普通の女の子として
 接してほしい」と話している。

リアルかしましキターーーー
まぁ本人が幸せになればいいと思うんだ。
大変らしいしね。
それにしても日本も進歩したものです。

ミクロシスターUNI
ついにミクロマンも萌えの時代ですか…

そいや顔が銀色じゃないのね。





どぼちんのところで拾ってきた死に様占い
http://www.runningfree.co.jp/check/index.html

死亡した状況:
 あなたは、すでに結婚している相手と恋に落ちることになる。
 このまま現世で結ばれるのは無理だと悟ったあなたたちは、
「もし生まれ変わったら、今度は普通の恋人として出会おう」
 と言って、崖の上から身を投げる。
 翌日流れ着いた遺体は、互いに手を握り合っていたという。
死因: 溺死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 北の海


うーん
ま た 不 倫 か !
身の回りでおきすぎて飽きてるんですがががw
北の海はさむそうだぬぅ。

ざぶん