turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

すたんどあろーんこんぷれっくす

木下あゆ美が連ドラ初主演 愛知県出身の23歳

テレビ朝日系特撮番組「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー役で人気を集めた
女優の木下あゆ美(23)が、テレビ東京系=テレビ愛知の新ドラマ「怨み屋本舗」
(7月スタート、毎週金曜午前0時12分)で連続ドラマに初主演することが19日、
分かった。

原作は栗原正尚氏著の同名人気漫画で、「ビジネスジャンプ」(集英社)に連載中。
法が裁くことのできない悪に苦しめられている人々に代わり、木下が演じるナゾの女
「怨み屋」が、絶対に捕まらず証拠の残らない方法で制裁を下す。素性は一切不明。
「正義」という言葉を嫌悪し、自らを「必要悪」と割り切っている。

念願の連ドラ初主役に、木下は「内側からにじみ出るような怖さだったり、異様な
オーラを表現できるように演じたい」と意気込み、「ニュースで聞くようなさまざまな
事件の裏側を見せていく中で、加害者や被害者の気持ちを、もう一度考えていただけ
たらなと思っています」とアピールした。

ドラマは全12話で、1話完結型。悪が悪を下すという痛快社会派サスペンスは、
詐欺師が詐欺師をだますTBS系=CBCテレビのドラマ「クロサギ」(放送中)の
“女版”としても、注目を集めそうだ。

引用元
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060520/spon____hou_____004.shtml

ゲームのナレーションやってるくらいしか知らなかったが、主演ですか

http://www.sakurado.co.jp/product/mastermadonna_binder.html
こんなのもやってるのねw

あにさんのところでひろった攻殻機動隊 S.A.C.占い
http://u-maker.com/60046.html

しばにゃんさんはバトー と繋がりました




● バトーさんは、【大胆不敵】だいたんふてき:度胸があって敵を少しも恐れないこと。

考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● しばにゃんさんに秘められた超能力は、ラリホーです!


とりあえず不幸属性らしい;;

ちなみにいれたキーワードは東京タワー
台詞はもちろん「こんなのってないよー」w