turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

日本代表

ガチでやっちまった件について(笑)
最近、声優業界はレズネタがおおいのぉw
静姉もレズCOしたらしいし(笑)

まぁ声優さんもお仕事大変ねーということで(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Pg_tdVgvaXM

それにしても中原さんは画面で見てもこれだけ細く見えるということは、実物だとそうとう細いんでしょうねぇ…

結局東京は今日も雨。
しかもかなり強い雨脚でスコールみたいですね。
おととし、去年の夏には「だんだん亜熱帯気候になってるよねー」と話していたものですが、それが5月から感じられるようになるとは…
このまま入梅するのかな?
日照量不足で野菜も値上がりしているそうですし、このまま行くと今年はお米も良くなさそうです。
今年の米でつくった日本酒はいまいちかぁ(笑)



     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l {0} /¨`ヽ}0} ,       「タカハーラ、オゥグーロ、ヤナギサーワ」
   .l    ヽ._.ノ  ',
   リ   `ー'′ / ̄/
  (     二二つ/ と)
   |         /  /
    |          ̄ |



     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    {0}  /¨`ヽ  {0}',        「ムァキ」
    l   ヽ._.ノ    ',
   リ   `ー'′   / ̄/
  (     二二つ/ と)
   |         /  /
    |          ̄ |