turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ブラックラグーン

★民主、採決応じない方針 「共謀罪」めぐり混迷

・「共謀罪」を新設する組織犯罪処罰法などの改正案をめぐり、民主党は2日、与党が
 民主党案を全面的に受け入れると表明したことに対する対応を協議した。しかし、
 与党が次期国会で再改正を検討しているとされることに反発が強まり、同日午後の
 衆院法務委員会採決に向けた与党との協議には応じない方針を決めた。

 民主党鳩山由紀夫幹事長は記者団に、今国会での採決は「基本的に無理」との
 認識を表明。与党は今国会中の成立を優先させる戦略だったが、法案をめぐる協議は
 混迷している。

 また麻生太郎外相は記者会見で「民主党案のままでは、国際条約の批准はできない」と
 指摘、国際組織犯罪防止条約は批准できないとの見解を明らかにした。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2006060201000988

自分たちの出した案も審議できないのかwww
おまえら反対のための反対しかできんのかwww

なーんて書いたその実、本当は小沢VS小泉の政局争いなんだけどね。
相変わらず小泉は政局の読みがいやらしくていいですw

◆MF遠藤保仁(G大阪)
 加地の状態について聞かれ「早く治すための松葉づえでしょう。スラムダンクの赤木みたいなもんで」。

おまいら本当にスラダンすきだなw
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1119472722/l50

このやっちまった感がたまらねー。
昔からGUN系は美少女系にいきたいなーという欲望をみせつついけない高楊枝ップリが好きだったんだがwww