turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

せつたー

「元衆議院議長のわたぬきさん」と聞いたときに「四月一日さん」と変換されたわたしが来ましたよorz



106 メロン名無しさん sage 2006/06/05(月) 02:03:42 ID:???0
【fate(単位)】
アニメにおける戦闘シーンの作画レベルをあらわす数値

最近単位がふえてるのぉw


http://www.dmm.com/mono/hobby/doll/pm_chara017.html/
あほ毛があるのがワロス
あほ毛がなくなったら黒くなるのでしょうか?w


http://www.zegapain.net/special/download.html
ゼーガフォント
消されるな!このフォント
夏がまた来るのですねorz

ちなみに今月のニュートンは量子論特集
http://www.newtonpress.co.jp/science/newton/index.html
エンタングル!な人用なのかw


http://www.gundamer.com/07/4543112399656.html
Z?って藤田デザインでいいんだっけ?
とはいえ知ってるZ?自体知ってる人が少ない気がががw

http://avexmode.jp/animation/remikoto/index.html
レミコトの新曲でるのねw


とりあえずPCのセットアップ終了。
うちにあまってるルーターいれて、スピーカーもいれてそれらしくなる。つーかうちのより高性能なのはお約束だよなw
まぁバージンPCなんで一から調教しちゃったけど、どんなものやら。
はじめてのPCがおいらの手にかかったなんてある意味不幸な気がしないでもないが…w