turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

夜の校舎窓ガラス壊して回った

タイトルで釣られた方ごめんなさいw
某ゲームとも氷川へきるとかこみパとも関係なくて、今週のゼーガペインですw

すでに終末を迎えた後の世界と消滅した人類。そんな事態に気がついてしまったかりそめの人間というのはものすごく不幸でハードな展開ですね。
世界観の説明が終わっていよいよ世界の破壊に差し掛かるわけで、ここからが真のスタート。
どこまで悲惨(お)な話になるか楽しみです。
来週もすでにハードな展開になること確定だし(笑)

それにしても今週も特別なEDだったし、気合が感じられます。
あとはキレイにまとめられるかが勝負ですが、脚本家に期待かな。

728DVD発売(めもめも)





こちらササキ研究所おもろかたw
エアギター選手権の人がオケの指揮やってたりとか。

EDでアイドルっぽいのがエアギターやってるのは仕様なのでしょうか?(’’

スイスの本社「管理会社と港区に責任」

 東京・港区で起きた男子高校生がエレベーターに挟まれて死亡した事故の続報です。スイスにあるシンドラーエレベータの本社がJNNの電話取材に応じ、「設計上、問題があるという証拠はなく、マンションの管理会社などに責任がある」との見方を示しました。

 「これまでのところ、エレベータの設計の問題であるとの証拠は何もありません。しかし、我々は当局の調査の結果を待っています」(シンドラー本社広報部・ジマーマン副部長)

 さらに本社は、事故原因についてこう述べました。
 「通常は、我々が自社のエレベータの管理を行いますが、今回の日本のケースでは、シンドラー社による管理ではなく、第三者の会社が行っていました。15カ月前までは我々が管理をしていたが、それ以降、管理は(ビルの所有者が選んだ)第三者なのです」(シンドラー本社広報部・ジマーマン副部長)

 このように、シンドラー本社は、管理会社と管理会社を選んだ港区に責任があるとの見方を示しました。(08日05:24)


おお、強気だな。
さすが欧米メーカーはこうじゃなくちゃ。
まぁこれで日本撤退確定だな。
エレベーターの価格は日本製と比べると2〜3割安いそうだが、これだけ故障が多発するとランニングコストとしては同等以上だよなぁ(くしょ)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=341668
ここのコミュのネタが朝のワイドジョーで使われたりwww

どーでもいいが、半角二次元あたりで萌えEVとかゆー名前
で擬人化されとるんじゃろーか?

器物損壊:窓ガラス22枚割る 男子中学生4人逮捕−−容疑で姫路署 /兵庫
 姫路署は4日までに、姫路市内の男子中学生4人を、同市峰南の市立広嶺中学校の窓ガラスを割った疑いで逮捕した。

 調べでは4人は、教職員が帰宅した5月26日夜から27日朝までの間に、同中学校南館1階の4教室の窓ガラス計22枚を外から鉄パイプでたたき割った疑い。【丸井康充】



http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20060605ddlk28040251000c.html


夜の校舎で窓ガラスをこわすのはこれくらいの年頃の男の子の性癖なんじゃろか?それとも尾崎の影響がまだ残ってるのじゃろうか?
盗んだバイクで走り出したくなる年頃だしのぉw

http://www.ito51.net/tshirts/ozaki.html
まぁ理由なんてないのかもしれんがw

久しぶりにきいたよ、きいたw
http://www.youtube.com/watch?v=-ccS5_YMLNY&search=sotugyou%20ozaki