turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

奇跡の価値は

 日本戦全試合と決勝戦を中継するTOKYO FMは、東京・渋谷のスペイン坂スタ
ジオに、高さ二メートルの日本代表巨大ユニホームを八日まで掲げ、ゴスペラーズ
スガシカオらのアーティストが代表へのエールを書き込んだ。

 「FM局ならではの応援方法を考えた」(編成部)という。
 ユニホームは、サッカー番組を担当する藤丸由華アナウンサーがドイツに持参、大
会期間中、日本のメディアセンターに飾る。

 また同局では、「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約
束をしてもらう番組企画を展開。
 ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を
歌う」(平原綾香)など、大胆宣言も飛び出している。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/hog/20060611/mng_____hog_____000.shtml

平山さんは
ブラジルに勝てたらスク水でJupiter熱唱してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とおっしゃってるわけですが、何故スク水なのかと小一時間問い詰めたい。

オタク記号論的には「ガンダム、エバ、メイド、スク水」あたりを口にしておけばオタクに見えるんだということかねw

ちなみに私はブラジルが決勝トーナメントに進んでいて日本がブラジルに勝てば決勝トーナメントに進める場合、ブラジルは負けてくれると思っていますw 
ジーコはブラジルの国民的英雄だからのぉ

http://www.youtube.com/watch?v=ARpEnjZIWko&search=Zico