turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

立体物MEMO

今日の打ち合わせで聞いた声優事情。
・髪は黒
・前髪はそろえる
・髪はある程度長い
・服はひらひら系

例)田村ゆかり

オタはもういない清純派を声優にもとめてるらしいw

スコープドッグターボカスタム
http://www.goodsmile.info/max060602.html
ノーマルのスコープドックは、中国の下請け会社が設計図どおりに作らずに、見本からかってに起こしたせいで膠着ポーズがとれなくなったらしいけど、RSCはどうなのかな?

どーでもいいがRSCって通常STTCのこと指すのかね?それともウドで使ったSTCのこと指すのかね?と識者に問うてみるテスト。


フェイトさん
http://www.goodsmile.info/gsc060903.html
うーんザンバーフォームなのかぁー
ハーケンフォームのほうがいいなぁ…
魔法陣マークの台座も付属というのはなのはから進化していて◎ですね。

コトナさん
http://www.goodsmile.info/max060902.html
こっちも放映おわって随分立つのに、このタイミングででやがりますかw
でもミィ様はでないのねw

へたれセイバー
http://www.goodsmile.info/gsc060902.html
こっちはぬいぐるみのほうができがいいね。

ゆうま@まじぽか
http://www.goodsmile.info/max060804.html
あげたゆきおか…懐かしい名前を聞いた。
ここはオレの(ry

フィーナさん
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=265885
伊藤静つながりでw

(゚Д゚)ハッ!グッスマばっかりだったよwww