turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アライアキノ

新居昭乃

公演日 7/16(日)13:00/16:00/19:00
会場 渋谷duo MUSIC EXCHANGE 【所在地:東京都】

席種・料金 指定席    \2,300


なんか安いとおもったらこれか

ビリジアンハウス オープンハウス!7月16日 at 渋谷DUO
VH house open house!
ラジオビリジアンハウスをそのままライブイベントに!

所謂公開録音みたいなことなんですが、ここで収録したもののオンエア予定はいまのところないので、新居昭乃のナビゲートによる、まさにその場にいるみなさんのためだけの ラジオライブです。
会場はあまり大きくないけれど一人でも多くのみなさんにみていただきたいと、今回なんと1日で3回の公演をすることになりました。ほんとにできるのか!?
ドキドキです。
どの回も内容、構成は同じものです。ライブなので、その場でトークの内容がかわったり、ハプニングがあったりするかと思われますが、そのくらいの違いはお許しくださいね。
プチユーロツアーの裏話や、ライブ映像の一部紹介など、家にあそびにきていただいたような雰囲気でおもてなしすべく、内容はいま鋭意検討中です。ぜひぜひ、ビリジアンハウスのオープンハウス!に遊びにきてください。

どっすっかなー