turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ミッショーン アウタースペース♪

Mi3の先行上映に行ってきました。
トムクルーズ版のミッションインポッシブルとしては良く出来ていた。
本家が好きなら違うだろとツッコミが入るところもまたよしw
ネタ満載でやること全部やってたし、このシリーズが好きなら見に行っても損はしないと思います。
後から聞いてびっくりしたのがマスク作成装置がシド・ミードデザイン!
あとランボルギーニはかっこいいよねーw

そいやTRICK2の感想もついでに。
こっちは小ネタ満載。
まぁ大分パワー落ちてるとは思うものの脚本とか頑張ってた感じ。
あと仲間由紀恵は相変わらず奇術3級まじかる?ぽかーんですたw