turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

消されるな、我が痛み

風邪ひいたぁ〜orz
昨日ご飯を食べに入ったラーメン屋がばんばんクーラーが効いていて、レジストできませんでした。
そろそろ外気温と室内気温の差が厳しくなる季節。
みなさんも気をつけてー


ゼーガペインですがあいかわらず

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

な展開で面白いですな。
さすがはテッカマンブレードのシリーズ構成!って感じで毎週ウヒウヒしながら見てます。

そんなゼガペですが、神林長平スレッドでも話題になっていました。
ああ、やっぱ好きな層ってこの辺なんだなーと実感した一瞬w