turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

ザ・グレートラグタイムショー

ゼロの使い魔

とりあえずラノベをアニメにすると内容がスカスカなのがばれるので気をつけたほうがいいと思う…
まぁあれや、ツンデレで釘宮ボイスならなんでもいいよなwww
あまつさえ魔法使いで錬金しちゃうぞーなんてもう最高!
鎧のツンデレ魔法使い!(あれ?)

一番面白かったのは、ついに男が空から降ってくる話になったというところかな。
最近のストリームは、三角関係でも宇宙人に女の子にされたりとか、ただの観測者で観察対象のツンデレ女が成長するだけだったりとか男の立ち位置は男性的なものではなくなってきています。
ついには女子高ガチレズものでは完全に男役はいても男が消滅していたりするわけで、この先の男キャラの扱いがどうなっていくか大変楽しみです。

まぁこの辺はオタク業界から見る社会の変容とか社会学部的なネタなんで社会学部出身の人がおもしろおかしく考察してくれると信じてますヨw

そいやMSイグルーエンドレスワルツ後のウィング0をとりあげるみたいだねー。
寝た子は起こすなというのがファンの心情ですが、今度こそ完全破壊してただきだいwww

タイトルにつられたDECOゲー好きはごめんなさいw

この間の番組改変期にはじまったコヨーテラグタイムショーhttp://www.ufotable.com/coyote/)が以外に面白かったです。

bebapオルタナティブって感じでエピソードとしてよくできていたので次が楽しみ。

ストーリーエディターにフタコイオルタナティブの監督がいたので、フタコイオルタナティブのOPが好きな人とかはちょっとお勧めのシーンもありますよと釣ってみるテスト



ザ・グレートラグタイムショーは今でも愛してます。
トリガーハートエグゼリカやってても思い出すくらいにはw
ひさしぶりにやりたいなぁとおもって調べてみたら移植されてないのね;;
エミュでも完全に動かないのかλλλ...