turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

エレクトロニックツンデレデバイス

16日の日記
LEF氏と渋谷に新居昭乃のライブにいく。
ラジオをステージでやるという趣向でトークとユーロツアーのフィルムコンサートがメイン。
あいかわらずのへにょーんとしたトークと美しい音楽を楽しむ。
生でキミニムカウヒカリを聞けたのはよかった。
それにしてもあの謎の打楽器はなんだったんだろう?
エレクトロニックウッドブロック?

コンサートのあとカレー研究所→コーヒ屋で非人間限定ツンデレトーク。
SF小説話をしていたはずなのにツンデレ魔剣とかツンデレ戦闘機の話で盛り上がるのはなんでだ?

20時すぎにFig氏と合流して酒を飲みにいく。
キャベツをかじりながら近況とかDMCに12人の降下兵姉妹が降り立つ話とか?あんまオボエテナイw

うだうだトークで盛り上がって終電が危なくなったということでカラオケに移動して朝まで歌い倒す。
途中からカラオケの映像鑑賞大会になってしまう。
youtubeでいいじゃんというオチでした。

あー歌いすぎで喉がいたい^^;