turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

and you…

 制作の読売テレビは10周年を前にした昨年末、企画の検討に入り、実写ドラマ化を打ち出した。
 コナン少年は小学1年生という設定であることから、薬を飲まされ、小さくなる前の高校生時代にスポットをあて、
天才高校生探偵だった工藤新一と幼なじみの毛利蘭の2人を軸にしたオリジナルを考えた。

( д)゜゜

ちょwwww
コナンじゃなくてもいいじゃんwwww

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/index.php?cnts=info

●東京 テアトル新宿
8/8(火)16:55の回上映前
主題歌「ガーネット」奥 華子さんによるミニライブ開催決定♪
テプコひかりのCMソングなどでも話題の奥 華子さんのナマ歌を聴くチャンス
詳細は劇場へ(03-3352-1846)

むぅ時をかける少女を見に行くタイミングがむずかしい・・・

近所の神社でお祭りがあったので、ちょっと覗きに行って見ました。
なんか昔よりも若い子が増えてるわ、浴衣着てるわで華やかな感じがー。
しかもアベック率高いし…
えーのーえーのーwww
でも中学生までで高校生とかいないっすよ、シズノ先輩!

んで、お好み焼きなどのジャンクフードを買って帰宅。
小夜子おばさん買って来ましたよー(違)


明日のTHE iDOLM@STERのコンサートのために曲を頭にインストール中w
果たして間に合うでしょうか?www