turning vane

考察や書き残したいもののアーカイブ。二次元とか速いものが多め 個人的かつ趣味の文章です。アフィリエイトブログなどへの転載禁止

アイマスライブ

新木場で行われたTHE iDOL M@STERのライブに行って参りました。

会場は満席、同行したたむ氏と「俺テンション上がっちゃうよ」ごっこをしつつwktkしながら開演を待っていました(笑)
THE IDOLM@STERから始まったステージはショートドラマ、ラジオの公開録音などをして魔法をかけて→アンコールTHE IDOLM@STERでキレイに終わりました。
スキのない良いステージ内容だったと思います。
歌のほうもユニットありーの、千早の中の人の青い鳥ソロがありーのでかなり楽しめました。

それにしても10人女の子がいるとほんとにかしましいねw
個人的には社長役の徳丸 完さんの声が聞けたのがよかったです。なにせブライガーのOPのナレーションやってる人ですから思い入れたっぷりに社長コールしてまいりましたw
あとは伊織の中の人のツンデレボイスが聞けたりとか、律子の中の人がおっとこまえだったりとかいろいろおもしろかったw

気分的には
「おっ、いいねぇ!気に入っちゃったよオレ!」
こんな感じw


チケットを取ってくれたやまちゃんやしのくん、じろちゃんたちに感謝感謝デスm(__)m